スクリプト2011年2月24日 更新2011年2月26日 土曜日 07:31:29 AM


新スクリプトページの作り方。

トップページにインラインのリンクをして表紙を効果的に見せることが出来る。
@ ページのHTMLソースタブにスクリプトタグを貼ります。(元ある記述タグは削除)

A 編集に戻って、画像を挿入します。
自作のハートや、花を降らせたいときは透過したものを
ページに挿入します。

B フォルダにこのページとファイルを保存します。
保存したあと、降らせたい雪や花のファイル名をコピーし、ページからは削除します。

C タグソースの中にコピーしたファイル名をを下図のように貼ります(下の使用画像の前の箇所)

D スクリプトのページは出来上がり。
E スクリプトのページを呼び出すインラインフレームをトップにリンクします。
@ タグをコピーしてビルダーに貼り付けます
A タグの中に画像URLを貼り付けます。画像URLとは画像を右クリックしてプロパティからURLをコピーします、
B 雪の画像を貼り付けてページとともにフォルダに保存します。

C 新しいページをつくり、インラインフレームの設定をして、先に保存したページをインラインにリンクします。このトップのページを保存します。

雪の画像は小さくて白いので、よくわからないですが、左上を選択すると
出てきます、同じように自分の画像を同じsnow.gifで保存してもいいと思います。
雪を降らせるタグはここです。himajin
戻る
inserted by FC2 system